死ぬ程洒落にならない怖い話をあつめてみない?『左手首に結ばれた赤い糸』

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
3685675_s
509: T 2007/01/03(水) 23:34:11 ID:rj10nAoS0
【タバコの火】

俺の実話。
あれは俺がまだ高校生だったころの話。
高校1年のときの確か今と同じ冬だった。
彼女と毎日のようにイチャイチャしてて友達につきあいわりぃよって言われて、
その日はたまたま俺含めて3人の男で遊ぶ事になった。
野郎がやることっていったら決まってて
俺たちは商店街のゲーセンでたむろってた。

んで、俺たちは学校であの頃はしゃしゃってたから(ww
タバコとか吸ってたわけ。
で、俺はあの時本当に異常なほどに吸いたくて吸いたくてたまらなくて、
友達に「ちょっと一服してくるわ」って告げて場所を探した。
その辺は当時警察が凄く行き来してたのを覚えてる。
それで裏に出たところに暗くてちょうどよさそうな所があったので吸うことにした。
そこには標識みたいなのがあって(プレート)
『たばこを吸うな!』
と丁寧に絵付きで書いてあった。

んなことしるかよって思ってタバコをポケットから出そうとしたら
ポロッと落としたわけ。
んで、拾って箱からタバコ出そうとしたらまたポロッと。
「なんなんだよ」と異常に吸いたかったのでイラつきながらまた拾う。
でも落とすというか明らかにタバコを手から引き抜かれる感じ。
気味が悪かったけど吸いたかったので3回くらい続けた。

引用元: https://hobby9.5ch.net/test/read.cgi/occult/1167114083/


続きを読む

Source: 不思議
死ぬ程洒落にならない怖い話をあつめてみない?『左手首に結ばれた赤い糸』