1: 思考 2020/04/18(土) 05:19:03.52 ID:/29YFhdQ0
荒木「壁を乗り越えた結果マイナスからゼロになるのではなくプラスになり進歩しなければならない」
荒木「だから三部ではエジプトと言うゴールを決め刺客たちを倒しながら進めて行くようにした」
ワイ「はぇ~なるほどぉ……」
var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);
var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-1e30cb11″,
ad_spot: 8,
center : false
};
document.write(”);
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
document.write(”);
var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-1e30cb11″,
ad_spot: 5,
center : false
};
document.write(”);
}
2: 思考 2020/04/18(土) 05:19:34.74 ID:EO6nSI9gd
ジョニィ
3: 思考 2020/04/18(土) 05:19:38.17 ID:ydEAZrCy0
どういうことや
4: 思考 2020/04/18(土) 05:19:38.64 ID:/29YFhdQ0
こんな感じの創作論ない?
聞いてみたい
聞いてみたい
5: 思考 2020/04/18(土) 05:19:59.79 ID:YJ5N6q0p0
でもこれギャグ漫画やん
6: 思考 2020/04/18(土) 05:20:42.91 ID:NtX1sI5Ja
前文と後文が繋がってないような気がするんやが
14: 思考 2020/04/18(土) 05:24:07.00 ID:Pf5w2CUX0
>>6
せやな
せやな
19: 思考 2020/04/18(土) 05:25:12.76 ID:/29YFhdQ0
>>6
エジプトに近付いて行っとるから確実に物語は進んでるって実感があるってことやないの?
エジプトに近付いて行っとるから確実に物語は進んでるって実感があるってことやないの?
66: 思考 2020/04/18(土) 05:43:50.87 ID:ogpZhK1O0
>>6
勢いで繋がってるから
勢いで繋がってるから
7: 思考 2020/04/18(土) 05:21:01.68 ID:yAJrMb3M0
花京院アブドゥルイギー死んでるのはええんか
8: 思考 2020/04/18(土) 05:21:58.62 ID:DSMfnToGF
>>7
それは関係ないやろ
それは関係ないやろ
11: 思考 2020/04/18(土) 05:23:42.67 ID:EZ4UK3TM0
>>7
みんな仲良くキャッキャしたいという目的じゃないからな
みんな仲良くキャッキャしたいという目的じゃないからな
9: 思考 2020/04/18(土) 05:22:07.63 ID:phf2xcrdd
この人はマイナスを突き進むのが極端に嫌いな人なだけだから
10: 思考 2020/04/18(土) 05:23:38.59 ID:P59/aX9j0
行き当たりばったりばっかやん
12: 思考 2020/04/18(土) 05:23:45.42 ID:CdGfnlOV0
スティールボールランは明かにこの哲学無視してるけどな
13: 思考 2020/04/18(土) 05:24:01.30 ID:kDZSNAks0
マイナスってのはどういう作品があたるんや?
16: 思考 2020/04/18(土) 05:24:49.85 ID:DSMfnToGF
>>13
サム8
サム8
17: 思考 2020/04/18(土) 05:24:50.78 ID:XBQ0dPhTM
>>13
ジョーカー
ジョーカー
20: 思考 2020/04/18(土) 05:25:33.27 ID:CdGfnlOV0
>>17
マイナスからマイナスやんけ
マイナスからマイナスやんけ
22: 思考 2020/04/18(土) 05:26:27.99 ID:2Z9HHMii0
>>13
ヒロアカ
ヒロアカ
25: 思考 2020/04/18(土) 05:28:00.73 ID:CLSX9PxTa
>>13
エヴァ
エヴァ
59: 思考 2020/04/18(土) 05:42:14.96 ID:ccchfBv00
>>13
ベルセルクもそうかも
黄金時代のおもしろさをある意味ぶっ壊してしまった
最初から蝕ありきの復讐劇ではあるが
ベルセルクもそうかも
黄金時代のおもしろさをある意味ぶっ壊してしまった
最初から蝕ありきの復讐劇ではあるが
67: 思考 2020/04/18(土) 05:44:34.08 ID:KiBXqgpM0
>>13
BLEACH
BLEACH
72: 思考 2020/04/18(土) 05:47:35.27 ID:jvcN1HSB0
>>13
ジョジョのASBの続編のゲームでパラレルワールドの世界にジョジョの主人公たちが集められてその世界から脱出するっていうストーリーを提案されてボツにしたらしい
ジョジョが好きとか言うとるくせに全然ジョジョの精神が伝わってないやんってキレたらしい
閉じ込められた世界からの脱出ってマイナスがゼロになるだけで意味がないってことらしい
ジョジョのASBの続編のゲームでパラレルワールドの世界にジョジョの主人公たちが集められてその世界から脱出するっていうストーリーを提案されてボツにしたらしい
ジョジョが好きとか言うとるくせに全然ジョジョの精神が伝わってないやんってキレたらしい
閉じ込められた世界からの脱出ってマイナスがゼロになるだけで意味がないってことらしい
76: 思考 2020/04/18(土) 05:49:21.77 ID:phf2xcrdd
>>72
デスゲーム物めっちゃ嫌いそうやな
デスゲーム物めっちゃ嫌いそうやな
78: 思考 2020/04/18(土) 05:49:25.88 ID:Pf5w2CUX0
>>72
荒木もめんどくさそうなやつやな
荒木もめんどくさそうなやつやな
15: 思考 2020/04/18(土) 05:24:47.58 ID:SxZYSm4Va
ジョジョリオンは進んでるか?
途中で読むの止めちゃったけど
途中で読むの止めちゃったけど
https://mv-mindhack2ch.up.seesaa.net/common/kijisita.js
var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);
document.write(‘<sc'+'ript type="text/javascript" src="https://sda.seesaa.jp/frame/KnqOIEGmPl” charset=”UTF-8″>’);
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
document.write(”);
document.write(‘<sc'+'ript type="text/javascript" src="https://sda.seesaa.jp/frame/UsfBiOzNsD” charset=”UTF-8″>’);
var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);
document.write(‘<sc'+'ript type="text/javascript" src="https://sda.seesaa.jp/frame/KnqOIEGmPl” charset=”UTF-8″>’);
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
document.write(”);
document.write(‘<sc'+'ript type="text/javascript" src="https://sda.seesaa.jp/frame/UsfBiOzNsD” charset=”UTF-8″>’);
}
Source: mindhack
荒木飛呂彦「物語は常に+方面へと進まなきゃいけない」