桜庭ななみ:ステイホームで断捨離 中高の制服や過去のドラマの資料捨て「新しい思い出作ろうと」

108

 女優の桜庭ななみさんが7月31日、東海テレビ(名古屋市東区)で8月1日スタートの主演連続ドラマ「13(サーティーン)」(同局・フジテレビ系、土曜午後11時40分)の会見を行った。新型コロナウイルスの影響によるステイホーム期間について聞かれると「部屋の大掃除をしました。思い出をとっておくタイプだったんですけど、今回思い切って、気持ちを新たにと思い、いろんなものとサヨナラしました」と明かした。
Source: pcci2
桜庭ななみ:ステイホームで断捨離 中高の制服や過去のドラマの資料捨て「新しい思い出作ろうと」