小池徹平:またまた“クズ役”が話題 「ギルティ」Pに聞くオファーしたくなる理由

 ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」(TBS系)、「奪い愛、夏」(AbemaTV)での“怪演”が大きな話題となった俳優の小池徹平さん(34)。放送中のドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」(読売テレビ・日本テレビ系、木曜午後11時59分)で演じる不倫夫“かずくん”こと一真役がまたまた話題となり、すっかり“クズ役”が板についた印象だ。「かずくん(を演じられるの)は小池さんしかいないだろうと思った」と話すドラマを手がける中間利彦プロデューサーに、小池さんにオファーした理由や、現場での様子について聞いた。
Source: pcci2
小池徹平:またまた“クズ役”が話題 「ギルティ」Pに聞くオファーしたくなる理由