【倍返し】宮崎文夫「されたと思ったことの何倍にもやり返しすぎた」「やり返す考え自体が間違っていると今は感じる」

トレンド

07e2d93baad6cd7db6c165230300e626.jpg 茨城県守谷市の常磐自動車道で昨年8月に起きたあおり運転殴打など3つの事件で、強要と傷害の罪に問われた会社役員・宮崎文夫被告(44)の初公判が27日、水戸地裁(結城剛行裁判長)で開かれた。被告は「間違いありません」と起訴内容を全面的に認め、「されたと思ったことの何倍にもやり返しすぎた」と“倍返し”してしまったとして反省した。


ソース:https://hochi.news/articles/20200727-OHT1T50259.html

Source: 政治経済
【倍返し】宮崎文夫「されたと思ったことの何倍にもやり返しすぎた」「やり返す考え自体が間違っていると今は感じる」