Matt、誕生日に父・桑田真澄氏との“親子2ショット”を公開!「とても幸せそう」【画像】

芸能など

モデル・Mattさん(26)が2020年7月18日付のインスタグラムで、この日誕生日を迎えたことを報告するとともに、で元プロ野球選手の桑田真澄さん(52)とのツーショット写真を公開しました。

ネット上では「とても幸せそう^^おめでとうございます!」、「とても素敵な親子で、いいなぁと思います」、「家族との時間を大切にしているMattが大好き」などと、祝福の声やほっこりした声が挙がっています。

※26歳の誕生日、おめでとうございます。
birthday_party_man_sunglass.png

1.Mattが公開した父・桑田真澄とのツーショット

//www.instagram.com/embed.js

ケーキが載ったバースデープレートを前にしたMattさんと、彼の肩に両手を置く父・真澄さんの“親子2ショット”(1枚目)。

Mattさんはこの日26歳の誕生日を迎え、「家族と応援して下さる皆様のおかげでとっても楽しい人生を送れてます」と家族とファンに感謝のメッセージを寄せていました。

インスタグラムでは「パパと仲良しショット最高」、「大ファンのお父様をお目にかかれて2度嬉しい」、「見ていてほっこりします」などと、祝福の声や心和ませる声が出ていました。

2.Mattが過去に披露した父・桑田真澄とのツーショット

Mattさんは過去にも、父・真澄さんとのツーショット写真を披露したことがあります。

2-1.「マウスコンピューター」のCMオフショット

//www.instagram.com/embed.js

2020年6月19日付のインスタグラムで披露されたもので、Mattさんと真澄さんが共演した「マウスコンピューター」のCMオフショット。

#パパだけ人間感」とのハッシュタグを添えられている通り、端正なルックスのMattさんがマネキン家族の中に入っても違和感がないようです。

2-2.父の誕生日ツーショット

//www.instagram.com/embed.js

2020年4月1日付のインスタグラムで公開されたもので、この日誕生日を迎えた父・真澄さんを祝した“親子ツーショット”。

Mattさんは2019年にもお父さんの誕生日をお祝いした際のツーショットを公開していましたし、仲睦まじい親子であることがうかがえます。

2-3.「ワイモバイル」のCMオフショット

//www.instagram.com/embed.js

2019年11月28日付のインスタグラムで披露された、「ワイモバイル」のCMオフショット。

学ラン姿のMattさんと、暖色系の衣装を着用した優しそうな真澄パパのツーショットで、CMではダンスも披露していました。

3.まとめ

Mattさんが26歳の誕生日を迎え、父・真澄さんとのツーショット写真を公開しました。

おふたりはCMやイベントで共演するなど、人気親子としても定着しつつあります。次はどんなコラボで楽しませてくれるのか、注目したいと思います。

★裏情報がたっぷり!芸能界のうわさはこちらでどうぞ

人気ブログランキング

Source: 芸能7days
Matt、誕生日に父・桑田真澄氏との“親子2ショット”を公開!「とても幸せそう」【画像】