前川喜平「君が代を歌わせることが良い教育行政だと勘違いしている都教委」 →高須院長「国旗と国歌に敬意を払うのは国際的な常識」

トレンド

高須克弥院長 高須院長のツイート

何処の国民でも国歌を誇らしく歌います。 国旗と国歌に敬意を払うのは国際的な常識。 国歌を歌えない国民に育てたい前川喜平先生は子供の時から亡国の生徒だったのですか? 子供たちを国歌と国旗を知らない生徒に育てたいお役人は国賊ではないかな?と僕は思います。 間違っているならご指摘ください。


ソース:https://sn-jp.com/archives/3819

Source: 政治経済
前川喜平「君が代を歌わせることが良い教育行政だと勘違いしている都教委」 →高須院長「国旗と国歌に敬意を払うのは国際的な常識」