浜辺美波、水も滴る“6歳水着ショット”を公開!「超美少女」「出来上がってる」【画像】

芸能など

女優・浜辺美波さん(19)が2020年7月16日付のインスタグラムで、「6歳!!まっくろくろすけ!!」のコメントとともに、幼少期の写真を公開しました。

ネット上では「可愛すぎる…天使!」、「超美少女」、「この頃から可愛いが出来上がってる」などと、絶賛の声が挙がっています。

※浜辺ではなく、プールライドと思しき場所での一枚。
hiyake_girl.png

1.浜辺美波の幼少期ショット

//www.instagram.com/embed.js

濡れ髪に水着姿で微笑む浜辺さんの“幼少期ショット”で、ショートヘアやこんがりと日に焼けた様子から活発な女の子だったこともうかがえます。

またインスタグラムのストーリー機能でも別の幼少期ショットを公開したほか、「浜辺さんはストックがないとき子供の頃の写真を載せるワザを覚えた!!」とのコメントを添えているので、これらはネタ切れ時の秘策として披露してくれた写真のようです。

さらに、幼少期から現在にかけては「今と顔が変わらなすぎてびっくりします。あと最近、お父さんにそっくりです」とのことで、浜辺さんはパパ似なんですね。

インスタグラムでは「健康的で かわいらしい」、「ボーイッシュ、かっくうぃ」、「輝いていらっしゃる」などと、絶賛の声が出ていました。

2.過去に披露された浜辺美波の幼少期ショット

浜辺さんの幼少期ショットは、過去にも「JA共済」のCMで披露されたことがあります。

赤ちゃん時代から、少女時代まで20枚以上の写真が紹介されており、何事にも素直に取り組んでいる様子が伝わってきます(前記の日焼けショットも披露されています)。

どの写真も可愛らしいですが、一部に俳優・佐藤二朗さん(51)演じる“Mr.リスク”が写り込んでいるのがジワジワきてしまいもします。

3.まとめ

浜辺美波さんが、石川県に住んでいたと思われる6歳の頃の貴重な幼少期ショットを公開しました。素直で真剣な感じにほっこりしますし、これからも自分の長所を大切に進んでほしいものです。

写真の「ストック」がなくなりましたら、ぜひまた懐かしい一枚を見せていただけると嬉しいです。お待ちしております!

★すっかりおなじみ!芸能界の裏話はこちらでどうぞ

人気ブログランキング

Source: 芸能7days
浜辺美波、水も滴る“6歳水着ショット”を公開!「超美少女」「出来上がってる」【画像】