死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『草むらを抜けた先に見えたもの』

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
331
127: 本当にあった怖い名無し 2006/10/16(月) 19:56:25 ID:A8/UQILFO
【清人の声】

ども。死ぬ程怖くないかもしれないけど、俺が実際体験した話です。
初めて書くから長い&読みにくい等あると思うけど多目に見てください…

確か中2の時の正月だったと思う。
俺は貯まったお年玉で念願のラジカセを買おうと思い、
親父に車で大型の電機店に連れて行ってもらったんだ。

店内を色々物色している内にデザイン・機能・値段共に納得いく一台を発見。

で、購入を決めたんだけど、俺の物を買う時の癖があって、
積んであったり並べてある物の一番下や一番奥の物を選んで買う訳ね。
本でもCDでも何でも。

んでその日も何台か山積みされているそのラジカセの箱をわざわざどかして、
一番奥で一番下の物を持ってレジに向かった。

購入を済ませて帰宅後、早速梱包を解いて弟と一緒にラジカセをいじくってた。
ここ押すとCD入れるとこ開くんだ~、とか、アンテナ伸びる伸びるwとか。
初めて自分で買った大きい買い物(中2にしては)だったし、テンションも上がっていたんだよね。

んで、その流れでカセットテープを入れるとこを開くボタンをポチっと押した。
キィ~となってカセット部分が開く。

すると中にはすでにカセットテープが入ってたんだ。

引用元: https://hobby7.5ch.net/test/read.cgi/occult/1160826850/


続きを読む

Source: 不思議
死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『草むらを抜けた先に見えたもの』