死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『あるバス会社の仮眠室』

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
033
225: 本当にあった怖い名無し 2006/10/07(土) 02:23:44 ID:rhPswHkF0
【戦国フィギュア】

オレがオカルトに目覚めたころの話。
オレの地元に有名な心霊スポットがある。そこはある城の跡で心霊スポットとしてはすごい有名なところ。
昔、北条なんとかがそこの城主だったんだけど北条と兵士の大半が留守中にどっかの軍(たしか秀吉)が攻めてきて城を落とされた。
その時、城に残っていた女、子供は敵の手にかかるよりはと思い身投げしたらしい。
そいつらの怨念が残っていて出るってとこ。
そこに友達と突入した。

その城跡に行く前により幽霊が出やすいようにしようと思い立ったオレたちは、
コンビニに向かい食玩の戦国フィギュア(中に何が入っているかわからないやつ)を購入した。
秀吉が攻めたらしいので秀吉のフィギュア持ってったら祟りとか受けそうだと思ったオレ達は二回目で秀吉ゲット。
一回目にでた鉄砲隊と一緒に胸ポケットに入れて城跡に向かった。
城跡といっても今は山みたいなもんだった。木が生い茂ってる。
ちょっと進むと森の中から殺気じみたものがビシバシ伝わってくる。
多少びびりつつも良く出ると言われてる場所に向かおうとしたらちょっと進んだだけで
急に一人が吐き出したのでしょうがなく帰ることにした。

まぁ行くところもないのでとりあえず近くのファミレスで休憩して吐き出した奴に話を聞くと
吐いた奴は急に気持ち悪くなったらしい。因果関係はわからないけど多分雰囲気に飲まれたんだろう。

引用元: https://hobby7.5ch.net/test/read.cgi/occult/1160042683/


続きを読む

Source: 不思議
死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『あるバス会社の仮眠室』