【画像】引退したはずの川崎あや、伝説のくびれ&美尻ショット突然公開「飛ぶぞぉ!!!!!!!! 」

グルメ
173970m (2)

1: 名無しダイエット 2020/07/16(木) 08:20:32.38 ID:92HNxmht9

//s.imgur.com/min/embed.js
今年3月に惜しまれつつ引退した(元)川崎あや、現在は「隣の蒲田さん(公式)」として、日夜可愛い子ウォッチャーとして、ネットパトロールに余念がないが、13日の自身のTwitterに自分のバックスタイルの写真を投稿し、ざわついている。

「可愛い子見ていると疲れもぶっ飛びます」と、いつもの蒲田さんのつぶやきと思ったところ、20分後に投稿されたのは、スポーティーな出で立ちと、セクシーな真っ赤なハイレグを纏った後ろ向きの写真。鏡に映った顔にはぼかしが掛かり特定はできないが、このみごとなくびれと、ぷりっと上向いた美尻は、伝説のグラビアアイドル川崎あやその人ではないか!?

「グラビア見てみな? 飛ぶぞぉ!!!!!!!! 」と長州力の最近の名言をモジったコメントを添え、久々に舞い降りた女神にファンは騒然。「疲れが吹っ飛びました」「意識が飛びました 」「これは…あの伝説のくびれ…ッ! 」「飛んだ! 」「いい~尻だ(*´﹃`*) 」「背中とお尻のラインが素晴らしい 」「正にとびました 」など、一瞬にしてお祭り騒ぎとなり、いいねも飛ぶように増えている。

とはいえ、くびれは本当の伝説となり、グラビア大好き美少女ウォッチャー、「おっぱー!」と叫ぶおっぱいウォッチャーではあるものの、普通の女の子の“蒲田さん”。ふたたびニュースに取り上げられ脚光を浴びるのはよしとしないかもしれないが、やっぱりこのくびれラインと美尻は、取り上げずにはいられないほど美しい。失って分かる凄さだ。

※本記事は掲載時点の情報です。
この記事の画像一覧 (全 2件)
https://news.dwango.jp/gravure/51703-2007


続きを読む

Source: diet
【画像】引退したはずの川崎あや、伝説のくびれ&美尻ショット突然公開「飛ぶぞぉ!!!!!!!! 」