中川大志、一分丈の超ショートパンツ姿に反響!「いや、美脚すぎ」「攻めたねー」【画像】

芸能など

俳優・中川大志さん(22)が2020年7月10日付のインスタグラムで、「一分丈」のショートパンツを着用した姿を披露し、その美脚が話題になっています。

ネット上では「いや、美脚すぎw」、「攻めたねー!」、「疲れがふっとびました」などと、絶賛の声が挙がっています。

※一分丈って…えっ?
pose_nozoku_tenosukima.png

1.中川大志のショートパンツ姿

//www.instagram.com/embed.js

水色を基調とした制服に、光沢のある黒のショートパンツを合わせた中川さんの“管制官ショット”で、スラリと伸びた美脚とその長さが引き立つ一枚。

今年の夏は一分丈だよ?」とのことで、脚の付け根ギリギリからのぞく御御足がセクシーです。

インスタグラムでは「足がめっちゃ綺麗すぎる!」、「攻めた衣装でドキドキ」、「クニコクニオカさんのデザイン性が、天才的なのと、それ以上に、どうしてそんなに大志管制官似合っちゃうの」などと、絶賛の声が出ていました。

ちなみに、上記の中川さんの短パン姿は、2020年7月10日放送のコント番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」(NHK)で披露されたコント「リモートワーク」のオフショットで、中川さんは内村光良さん(55)演じる宇宙飛行士に地球から指示を送る管制官の一人を演じていました。

なお「LIFE!~人生に捧げるコント~」の2020年7月10日付の公式ツイッターでも、この時の中川さんのオフショットが披露されていました。

https://platform.twitter.com/widgets.js

上半分の衣装はかなりシンプルですが、下半分はかなり攻めており、そのギャップがスゴイです(コント内では、クニコクニオカさんがデザインしたことになっています)。

2.まとめ

中川大志さんが、コント番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」(NHK)で披露した、一分丈の短パン姿のオフショットを公開しました。

中川さんは2020年7月10日放送の同番組で、俳優・伊藤健太郎さん(23)とともに同番組のレギュラーに加わることも発表されたので、今後も想像の斜め上を行くキャラで楽しませてくれそうです。

なお中川さんがショーパン姿を披露した2020年7月10日放送分は、配信サービス「NHKプラス」(NHKの受信契約者向け。登録が必要)で2020年7月17日(金)22:45までみられるので、気になる方はチェックされてみては。

★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

人気ブログランキング

Source: 芸能7days
中川大志、一分丈の超ショートパンツ姿に反響!「いや、美脚すぎ」「攻めたねー」【画像】