死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『祖母が言った言葉』

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
3687472_s
715: (´;゚:Д:゚;)ノ 2006/09/07(木) 12:15:52 ID:dVGyVj6DO
【髪の長い女】

今学校ですが自習で暇なので初めて書き込みます。

去年の夏休み、8月4日だったと思います。
次の日にある塾の宿題(5教科分でかなり多かった)をしていたのですが、ふと時計を見ると既に夜中の3時を回っていたので、もう諦めてベッドに横になりました。
壁側を向いて寝てたのですが、クーラーをつけてたのにも関わらずなんとなく蒸し暑くて、寝返りを打った途端ベッドの脇に髪の長い女の人がいる気がしました。
実際目は開けてなかったし、部屋は遮光カーテンもひいて真っ暗だった筈なのですが、部屋の景色とかも見えていました。
その人はしゃがんでずっとこっちを見ていました。
めちゃ焦って、(手元に電気のリモコンがあるので)電気をつけたのですがもちろん誰もいません。
やべー幽霊初めて見た!みたいな感じで興奮しつつも音楽ガンガンにかけてもっかい布団被って寝ました。

次の日の朝、やっぱりと言うか起きられなかった私を父が起こしに来たのですが、私は「昨日幽霊見たから起きられへん」と笑われるのを承知で抵抗しました。
すると父が「え?なんで知ってん?」

引用元: https://hobby7.5ch.net/test/read.cgi/occult/1156868933/


続きを読む

Source: 不思議
死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『祖母が言った言葉』