半沢直樹:「やれるもんならやってみな」「100倍返しだ!」応酬に反響 「いただきました!」「神シーン!」

108

 2013年7月期に放送された俳優の堺雅人さんの主演ドラマ「半沢直樹」(TBS系)の特別総集編の後編が、7月12日に放送された。終盤で、大和田常務(香川照之さん)が半沢直樹(堺さん)に「やれるもんならやってみな」と“顔芸”で挑発し、負けじと半沢が大和田に「やられたらやり返す! あなたに対しては100倍返しだ!」と言い放つシーンが流れると、SNSには「いただきました! 100倍返し!」「神シーン!」「これが聞きたかった!」「顔芸! イッちゃってる!」「ラス前の最高シーン!」といった声が多数上がり、盛り上がりを見せた。
Source: pcci2
半沢直樹:「やれるもんならやってみな」「100倍返しだ!」応酬に反響 「いただきました!」「神シーン!」