乃木坂46生田絵梨花:“前代未聞”の配信リモートミュージカルドラマで主演 異例の撮影スピードにびっくり

108

 アイドルグループ「乃木坂46」の生田絵梨花さんがこのほど、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で主演を務めるミュージカルドラマ「とどけ!愛のうた」の取材会に登場。リモート撮影でのミュージカルドラマというオファーを聞いた際の心境を、生田さんは、「最初に思ったのは前代未聞だなって」と明かし、制作期間は2カ月という異例の短期間だったが、「おそろしいスピードで速すぎて時間感覚がまひして。全然違うかもしれないけど、動くのが速すぎてゆっくり感じるみたいな現象というか、日にちは進むけど毎日“今日”なんじゃないかと思うというか、新感覚でした。無我夢中だったのであっという間でした」と普段とは違う時間の進み方に驚いていた。
Source: pcci2
乃木坂46生田絵梨花:“前代未聞”の配信リモートミュージカルドラマで主演 異例の撮影スピードにびっくり