ちびまる子ちゃん:まる子が大野くん、杉山くんと夏を満喫! 東京駅にポップアップショップ グッズ続々

108

 さくらももこさんの人気マンガが原作のアニメ「ちびまる子ちゃん」のポップアップショップ「ちびまる子ちゃん サマーワゴン」が、東京駅一番街内の東京キャラクターストリート(東京都千代田区)にオープンすることが分かった。まる子、大野くん、杉山くんが水鉄砲で遊び、夏を満喫している新たなアートと、アートを使用したアクリルキーチェーン、クリアファイルなどのグッズが公開された。期間は、7月24日~8月6日。
Source: pcci2
ちびまる子ちゃん:まる子が大野くん、杉山くんと夏を満喫! 東京駅にポップアップショップ グッズ続々