フワちゃん:テレビ東京で地上波初MC「アンミカさんでも予想できなかったと思う」 「モヤさま」スタッフが送る“芸能人飼育バラエティー”

108

 お笑い芸人でYouTuberのフワちゃんが、8月3日から2週にわたって放送されるバラエティー番組「視聴者様に飼われたい!」(テレビ東京系)で、地上波初のMCに挑戦することが7月10日、明らかになった。フワちゃんは「マジでまさか自分が令和のこの時代にMCができるなんて誰が予想した?」と驚きながらも、「MCたるものツッコミの練習バシバシしといて、『自分どうなん?』『なんでやねん!』を家でめっちゃ練習してくるんで、本当に楽しい番組になるよう頑張ります」と意気込みを語っている。
Source: pcci2
フワちゃん:テレビ東京で地上波初MC「アンミカさんでも予想できなかったと思う」 「モヤさま」スタッフが送る“芸能人飼育バラエティー”