シュート!の世界にゴン中山が転生してしまった件:ゴン中山「なにこれ…」「めっちゃやられているじゃん」 コミックス第1巻にコメント

108

 サッカー元日本代表の“ゴン”こと中山雅史さんが、人気サッカーマンガ「シュート!」の世界に転生して活躍する姿を描くマンガ「シュート!の世界にゴン中山が転生してしまった件」のコミックス第1巻が7月9日に発売されたことを記念して、中山さんがコメントを寄せた。YouTubeの週刊少年マガジンチャンネルで公開された動画に中山さんが登場。中山さんが全面協力したマンガではあるが、コミックスを読んで「なにこれ……」「俺、めっちゃやられているじゃん」と複雑な表情を見せた。
Source: pcci2
シュート!の世界にゴン中山が転生してしまった件:ゴン中山「なにこれ…」「めっちゃやられているじゃん」 コミックス第1巻にコメント