【悲報】ワイの母親、毒親かつ昼夜逆転が災いし朝の四時に普通に電話してくる

トレンド

1: 思考 20/06/03(水)04:12:41 ID:Agx

ほんと消えてほしい
自分中心に世界回ってるって思ってそう

var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);

var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-1e30cb11″,
ad_spot: 8,
center : false
};
document.write(”);
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
document.write(”);

var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-1e30cb11″,
ad_spot: 5,
center : false
};
document.write(”);
}

2: 思考 20/06/03(水)04:16:26 ID:Agx

ちな親還暦超えてると言う絶望
3: 思考 20/06/03(水)04:17:32 ID:37z

ご愁傷様です
4: 思考 20/06/03(水)04:18:02 ID:EfI

忙しくなるからもう深夜には寝てるし電話出ないって言っとけ
5: 思考 20/06/03(水)04:18:36 ID:ZA5

おやすみモード使えばええやん
6: 思考 20/06/03(水)04:18:49 ID:Agx

本当にストレス以外の何者でもないんだよ
残念ながらお前さんはワイにとって小学校の時から、実の息子にちょっとカッとなっただけで包丁向けるようなヒステリー更年期ババアでしかないんだ
ワイの中の母親はあの時から死んでんねん
8: 思考 20/06/03(水)04:20:08 ID:FvR

>>6
電話変えなさい
9: 思考 20/06/03(水)04:21:09 ID:Agx

>>8
連絡先とか住所教えないとこいつは警察にマジで電話する社会不適合者やぞ
何回ワイの家に微妙な顔した警官さんが来たことか
12: 思考 20/06/03(水)04:21:47 ID:FvR

>>9
ヒェッ
7: 思考 20/06/03(水)04:19:56 ID:Agx

ヒステリーにかこつけて心配したフリして母親ヅラしてんじゃねぇよ
いい歳して自己客観視すらまともにできねぇのか
10: 思考 20/06/03(水)04:21:20 ID:QU5

>>7
ごねんね ひろし
11: 思考 20/06/03(水)04:21:44 ID:QSh

寝てるときは誰からの電話も鳴らないように設定してるわ
13: 思考 20/06/03(水)04:22:27 ID:Agx

頭おかしいんだよ更年期ババアは
お前らの中で行き過ぎたヒスをたまに起こす女と付き合ってる奴は今のうちに切っとけ
将来毒親にしかならねえよ
14: 思考 20/06/03(水)04:23:33 ID:QSh

こっちも仕返しすればええやん
相手が寝てそうな時間帯に電話したれ
16: 思考 20/06/03(水)04:26:12 ID:Agx

>>14
なんでわざわざ喜ばせるようなマネせなあかんの?
普通にしてたらワイは親のことなんか一切頭に思い浮かばんねん
極力関わりあいたくないからな
こうして向こうから一方的にアプローチしてくる時だけ頭に登ってきて、そして大変不快な気持ちになる
楽しい話なんかしたことがないしできる未来も見えない
そんな奴に能動的に電話する方がどうかしてる
17: 思考 20/06/03(水)04:26:59 ID:QSh

>>16
無言電話だよ
18: 思考 20/06/03(水)04:28:47 ID:Agx

>>17
相手は還暦過ぎでまだ毒親やってる上に自分ルールで警察動かす社会不適合者やぞ?
マジで心配して警察呼ぶに決まってるやん
ヒマだし無言状態が何時間続いてもこいつは切断しない奴や
全くと言っていいほど効果がないし報復の方が明らかにデカい
15: 思考 20/06/03(水)04:24:12 ID:Agx

だから女は嫌いなんだよ
ヒステリー起こしてる時はどれだけそれが常識や法律から外れようと自分の意思を世界の正義かのように主張してきて批判を許さんからな
ワイの母親と同類の奴が行きすぎたファミ女か自粛警察にでもなってるんやろ
19: 思考 20/06/03(水)04:31:13 ID:Agx

還暦すぎてもなお子供にガチで愛想尽かされてることに気づかないとか人間として本当に哀れや
全部てめぇのやってきたことのツケでしかねぇのに未だに悪びれてねんだろな
カッとなってたから覚えてないとか言うつもりかもしんねえけどそれが一回だったらこちとらまだ平気やけど、数えきれないぐらい嫌な思いしてんだよ

都合の悪いことから逃げ続けた60年が今のお前の人望の無さじゃボケナス

20: 思考 20/06/03(水)04:31:53 ID:Agx

マジでヒステリー女とは関わんなよお前らも
夫だけじゃなく子供も蝕むからな
https://mv-mindhack2ch.up.seesaa.net/common/kijisita.js
var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);
document.write(‘<sc'+'ript type="text/javascript" src="https://sda.seesaa.jp/frame/KnqOIEGmPl” charset=”UTF-8″>’);
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
document.write(”);
document.write(‘<sc'+'ript type="text/javascript" src="https://sda.seesaa.jp/frame/UsfBiOzNsD” charset=”UTF-8″>’);

}

Source: mindhack
【悲報】ワイの母親、毒親かつ昼夜逆転が災いし朝の四時に普通に電話してくる