死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『神社でやった…あること…』

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
3148543_s
319: 2006/07/28(金) 00:12:11 ID:Jfg90hiL0
【あの時カメラに写っていたもの…】

今うちに、一本のデジカムのテープがあります。変なものが写っている、というわけではありませんが、
撮影中が変だったことは確かです。
「・・・・・いいよね?今は大丈夫だよね?」
車の中でO君が話すところから映像はスタートします。
「今はちゃんと動いてるね?じゃぁさっきのはなんだったんだろう・・・」
僕らはある年の春、男三人で四国八十八ヶ所巡りに行きました。
お寺を順番に回っていくというあれです。各寺ごとの映像を記録し、数日間でどれだけ周れるか挑戦してみよう、という旅行でした。
それなりに順調に周ってはいたのですが、やはり日数が限られていたし、簡易式の撮影用照明も持ってきていたため、
どうせなら暗くなってからも出来るだけ周ってやろう、という事になりました。
そして二日目の夜、円上寺金剛院というお寺の境内で、撮影担当のU君が新しいテープを装填し、撮影を始めたときのことでした。
O君が境内の前に立ち、寺の説明を始めようとしたところで急にカメラから「ピッ・・・ピピピッ・・・」とあまり聞きなれない音が聞こえ、
全く動かなくなってしまいました。

引用元: https://hobby7.5ch.net/test/read.cgi/occult/1153796233/


続きを読む

Source: 不思議
死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『神社でやった…あること…』