黒木ひかり:話題の“高校5年生”は勉強サボりがち 「先生に怒られるタイプ」と苦笑い

108

 モデルで女優の黒木ひかりさんが7月4日、東京都内で行われた映画「アルプススタンドのはしの方」(城定秀夫監督、7月24日公開)の会見に出席。“高校5年生”としても話題の黒木さんは映画にちなみ、自身の学生生活について聞かれると「(学校)行事が大好きで動くことが好きだったけど、勉強はサボっていました。体育は率先していましたが、勉強はサボって落書きをしていて、先生に怒られるタイプでした」と苦笑いを浮かべていた。
Source: pcci2
黒木ひかり:話題の“高校5年生”は勉強サボりがち 「先生に怒られるタイプ」と苦笑い