長澤まさみ:“毒親”役で初体験「最後まで共感できなかった」 映画「MOTHER マザー」舞台あいさつ

108

 女優の長澤まさみさんが7月4日、東京都内で行われた主演映画「MOTHER マザー」(大森立嗣監督、公開中)の公開記念リモート舞台あいさつに登壇した。劇中で“毒親”役を演じた長澤さんは「最後まで、共感しようと思っても共感できませんでした」と告白。「わからないこともあるんだなと知った役。ここまで役柄や作品に対して後ろ髪を引かれる感覚になるのは、初めての経験だった」とチャレンジングな役柄を演じ切った感想を語った。
Source: pcci2
長澤まさみ:“毒親”役で初体験「最後まで共感できなかった」 映画「MOTHER マザー」舞台あいさつ