未満警察 ミッドナイトランナー:第2話 “勇者ちゃん”上白石萌音の“変貌”に絶賛の声 「振り幅すごい」「ギャップ」

108

 人気グループ「Sexy Zone」の中島健人さん、「King & Prince」の平野紫耀さんがダブル主演を務める連続ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」(日本テレビ系、土曜午後10時)第2話が、7月4日に放送された。第2話では、1月期に放送された連続ドラマ「恋はつづくよどこまでも(恋つづ)」(TBS系)で恋にいちずな“勇者ちゃん”こと佐倉七瀬を演じて話題となった上白石萌音さんが、家出少女役で登場。その“変貌”ぶりに、視聴者からは「この間まで勇者ちゃんだったのに」「振り幅すごい」「恋つづとのギャップ」と驚きの声が相次いだ。
Source: pcci2
未満警察 ミッドナイトランナー:第2話 “勇者ちゃん”上白石萌音の“変貌”に絶賛の声 「振り幅すごい」「ギャップ」