タモリ:山中伸弥教授と新型コロナの謎に迫る ウイルスと「共存していかなきゃいけないんだろうな」

108

 タレントのタモリさんと京都大学iPS細胞研究所所長の山中伸弥教授が司会を務めるNHKスペシャル「タモリ×山中伸弥『人体 VS ウイルス』~驚異の免疫ネットワーク~」が7月4日に放送される。タモリさんと中山教授が同番組で迫るのは新型コロナウイルスの謎。タモリさんは「ウイルスっていうのは悪者扱いされていて、確かに悪いんですけど、奴らから学べることも、教えてもらうこともあったということが分かりました。ずっと共存していかなきゃいけないんだろうなと思います。(印象に残ったことは)高齢者でも心配ない!ということですね」と収録を振り返った。
Source: pcci2
タモリ:山中伸弥教授と新型コロナの謎に迫る ウイルスと「共存していかなきゃいけないんだろうな」