女性(43)に声をかけるためにタイヤをわざとパンクさせた32歳会社員を逮捕 余罪1000件

トレンド

1 名前:ロシアンブルー(SB-Android) [JP]:2020/07/01(水) 22:00:56.45 ID:AmQNulxB0

imrage愛知県東浦町のスーパー駐車場で女性の車のタイヤをパンクさせたとして、32歳の男が逮捕されました。男は女性に声をかけるために犯行に及んだとみられています。

逮捕されたのはみよし市の会社員・原田芳人容疑者(32)です。

原田容疑者は6月11日、東浦町のスーパー駐車場で面識がない女性(43)の乗用車の右後輪タイヤをパンクさせた疑いが持たれています。

警察によりますと原田容疑者は犯行後、女性が運転する車を追跡し、パンクで走行不能になると女性に偶然を装って声をかけて、タイヤの交換を申し出たということです。

女性は去年6月にも同様の被害に遭っていたため警察に相談し、付近の防犯カメラの映像などから原田容疑者が特定されました。

調べに対し原田容疑者は容疑を認めていて、警察は原田容疑者がこの女性に声をかけるために犯行に及んだとみて調べています。

続きを読む

Source: 痛いニュース
女性(43)に声をかけるためにタイヤをわざとパンクさせた32歳会社員を逮捕 余罪1000件