久冨慶子アナ、誕生日に大津祐樹との夫婦2ショットを披露!「ほんとお似合い」【画像】

芸能など

テレビ朝日・久冨慶子アナウンサー(32)が2020年6月27日付のインスタグラムで、この日誕生日を迎えたことを報告するとともに、でJリーグ選手の大津祐樹さん(30、横浜F・マリノス)とのツーショット写真を公開しました。

ネット上では「お似合いのご夫婦」、「可愛い2人見てると癒やされるなぁ」、「最高の笑顔だね」などと、心癒やされる声が挙がっています。

※2018年の元旦に結婚。
fufu_young.png

1.久冨慶子が公開した大津祐樹とのツーショット

//www.instagram.com/embed.js

ストライプシャツに身を包んだ大津さん(左)と、彼に寄り添うように一輪の赤い花を手に笑顔を見せる久富アナ(右)の“おしどり夫婦2ショット”(1~2枚目)。

この日は久富アナの32歳の誕生日で、お店でお祝いをしてもらったそうですが、店内が暗く、さらに「#旦那さんは練習で日焼けしてほとんど見えないので」、自宅でツーショット写真を撮ったそうです。お幸せそうで、何より。

久富アナはさらに、「穏やかな人を目指す一年にしたいと思います」と、今後の抱負も寄せていました。

インスタグラムでは「ほんとお似合いですー」、「久富さんとおーつさんどんどん似てきてるきがする…仲良し夫婦の証だ」、「幸せそうや~ お福分けいただきました」などと、ほっこりした声が出ていました。

また、元バドミントン選手の潮田玲子さん(36)からは「おめでとうー」と、フジテレビ・宮澤智アナウンサー(30)からは「素敵 おめでとう」と、元なでしこJAPANの丸山桂里奈さん(37)からも「おめでとうございまするー」と、祝福の声が届いていました。

2.過去に披露された大津祐樹&久冨慶子の夫婦ショット

久富アナや大津さんは、これまでにも節目節目でご夫婦の写真を公開しています。

2-1.ダンス夫婦ムービー

//www.instagram.com/embed.js

大津さんが2020年5月5日付のインスタグラムで公開したもので、自宅で夫婦そろって筋トレダンスに挑戦しているムービー。

とても楽しそうですし、コロナ禍のステイホーム期間を工夫しながら過ごしていることも伝わってくる「#大津家の日常」動画です。

2-2.大津さんの誕生日ショット

//www.instagram.com/embed.js

久富アナが2020年3月24日付のインスタグラムで披露したもので、大津さんの誕生日を祝った一枚。美味しそうなお肉らしきバースデープレートを手に、並んで微笑むご夫婦の姿にほっこりします。

よく仲良しの秘訣を聞かれますが、すべて旦那さんのおかげです」とのことで、お互いが尊重し合っている様子がうかがえつつも、久富アナが旦那さんを立てています。

2-3.元旦(結婚記念日)の夫婦2ショット

//www.instagram.com/embed.js

大津さんが2020年1月1日付のインスタグラムで公開したもので、大津さんが所属する横浜F・マリノスのユニフォームを着た夫婦ツーショット。

この日は2回目の結婚記念日で(お二人は2018年の元旦に入籍)、大津さんは「#これからも仲良く元気よく助け合っていきます」と挨拶していました。

3.まとめ

テレ朝の久冨慶子アナが、誕生日に撮影された大津祐樹さんとの夫婦ツーショット写真を公開しました。

お二人は、上記に挙げた以外にも多数の写真や動画をアップしており、おしどり夫婦ぶりが伝わってきますし、親近感も湧いてきます。

久富アナは朝の情報番組「グッド!モーニング」(サブキャスター)や、クイズ番組「くりぃむクイズ ミラクル9」(進行アシスタント)で爽やかに活躍中ですが、その陰にはプライベートの充実ぶりがあるようです。

★いろんなところに抜けられます 【ネタたっぷり】芸能人ブログ全集
★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

人気ブログランキング

Source: 芸能7days
久冨慶子アナ、誕生日に大津祐樹との夫婦2ショットを披露!「ほんとお似合い」【画像】