死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『ついてくる赤ん坊』

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
3358513_s (1)
499: 本当にあった怖い名無し 2006/07/11(火) 10:15:48 ID:PcKqMpbe0
【土壁で塗り固められた場所…】

築30年になる広島にある実家に、ずっと昔から変な女の人がどこからともなく出る。
最初に変な女を目撃したのは俺の兄で、しかも15年も前になるんだが、(当時5歳)
一階の縁側(わかるかな?)の隣にある小部屋で母と姉と兄と俺の4人で寝てたんだよ。
御前3時か4時の太陽が上がりかけの頃、「音せん?」つって兄が姉を突然起こして、
「縁側の外で歩いてる音がする」って言ったらしい。俺は話を聞いただけだから詳しい事は
知らないんだけど、兄はそのとき縁側の外(ガラス戸を挟んで)でなにやら後ろ向きで佇んでる
女の人を見たそうな。暗くてよく見えなかったけど、青いスカート履いて首が不自然に傾いてたらしい。
姉はそんなもん見えなかったって言い張って、母も早くから起こすなって兄を叱ったんだけど、
5歳がつく嘘にしてはあまりにもハッキリと説明するから、母は不気味がったらしい。

引用元: https://hobby7.5ch.net/test/read.cgi/occult/1152269321/


続きを読む

Source: 不思議
死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『ついてくる赤ん坊』