ひろゆき「堀江さん、政治家になっちゃえば逮捕されないですよ」

トレンド
55
1:(´?ω?`)知らんがな ★ 2020/06/28(日) 11:14:00.38 ID:YFtcQCbG9

中略
ひろ まあ、お勤めご苦労さまでした。んで、最近、黒川弘務前東京高検検事長と朝日新聞の元記者や産経新聞の社員が賭け麻雀をしていた件がありましたけど、もし堀江さんが賭け麻雀なんてやってたら速攻で捕まりますよね。

ホリ そそ。俺なんて麻雀で賭けることがあるとしたら、テキーラくらいなもんだよ。負けたらテキーラ3杯飲むみたいな。

ひろ はいはい、あくまで賭けているのはお酒だけで、お金は賭けないと。

ホリ うん、お金は賭けない。賭けゴルフも賭け麻雀も一切やらない。そのへんはかなり自制的にやっているよ。めちゃくちゃ品行方正にしないと、検察が何で逮捕してくるかわかんないからね。

ひろ そうですね。でも政治家になっちゃえば逮捕されないですよ。

ホリ え?

ひろ 政治家とか知事になっちゃえば逮捕されないですから。ってなわけで……。

ホリ ほら、またそうやって俺を立候補させようとしているし(笑)。

https://news.nifty.com/article/domestic/government/12176-709534/

続きを読む

Source: IT
ひろゆき「堀江さん、政治家になっちゃえば逮捕されないですよ」