勇者「仲間に女入れるのはおかしい」

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
dq
1: 名も無き被検体774号+ 2012/05/15(火) 21:56:49.84 ID:yFRUCYTHO
勇者「仲間に女入れるのはおかしい」

勇者「と、思うんだよな」

盗賊「え? でもよ。むさくるしくね?」

戦士「んだんだ。オラは女の子もほしいだ。出来れば僧侶がいいだ」

商人「ぼ、僕は戦士ちゃんがいいなデュフフ」

勇者「お前らさ、よく考えてみろよ。そりゃな? 俺だって、全員に一人女があてがわれて、
かつ、性的に思いのままになるんなら女いれるよ? でも違うだろ。別につきあってるわけでもない女に気ぃつかいながら旅とかしてぇか?」

盗賊「途中で付き合いだすかもしれねーじゃねぇかよ」

勇者「お前ら夢持ちすぎだろ。100歩譲って付き合え出したとしてもだ。旅してんだから、風呂も入ってない、無駄毛の処理もしてない女抱きてぇか? 明日死ぬかもしれねぇのに」

戦士「そういわれてみっと…けんど、それでもいねぇよりは…」

管理人です!
この記事は過去に人気だった記事を掲載したものです。

続きを読む

Source: 不思議
勇者「仲間に女入れるのはおかしい」