きゃりーぱみゅぱみゅ、人生で一番短い?ショートヘアに!「ドキッてしました」【画像】

芸能など

歌手・きゃりーぱみゅぱみゅさん(27)が2020年6月17日付のインスタグラムで、「人生で1番短いかも」というショートヘアにイメチェンした写真を公開しました。

ネット上では「ぎゃんわいい」、「ドキッてしました」、「もうこれ以上可愛くならないで」などと、絶賛の声が挙がっています。

※きゃりーさんの夏ショート。
hair_short_woman.png

1.きゃりーぱみゅぱみゅのショートへア写真

//www.instagram.com/embed.js

車の後部座席で自撮りしたマスク姿の一枚で、「人生で1番短いかもしれません」というショートヘアが新鮮な“イメチェンショット”。

きゃりーさんは前日(6月16日)付のツイッターで、「ショートにしてみたい欲が高まってきたした。暑いし」とつぶやいていましたが、早速形にしたようです。

ネット上では「キャワいいと思いました!」、「思い切ったね 素敵です」、「お人形さんみたい」などと、絶賛の声が出ていました。

また、SEKAI NO OWARIのSaoriさん(33)からは「かわいい!!!ショートなかま」と、9nineの西脇彩華さん(27)からも「かわいいです」と、絶賛の声が出ていました。

きゃりーさんはその後、2020年6月19日付のツイッターでも、黒マスクを着用したショートヘア姿を披露していました。

https://platform.twitter.com/widgets.js

2.きゃりーぱみゅぱみゅが髪を切る前のボブヘア写真

きゃりーさんがショートヘアにする前の髪型は、2020年6月14日付のツイッターがわかりやすいでしょうか。

https://platform.twitter.com/widgets.js

この時は毛先が顎のあたりまであるショートボブで、ラベンダーアッシュの髪色もお似合いです。

もともと短めの髪型ではあったようですが、今回さらに思い切ったようですね。

3.まとめ

きゃりーぱみゅぱみゅさんが髪をバッサリと切り、「人生で1番短いかも」というショートヘアへと大胆なイメチェンを果たしました。

6月に入り、都内では30℃を超える日も少なくないですし、本格的な暑さを前にした“夏ヘア”といったところでしょうか。マスクを外した姿もみせてくれると嬉しいです。

★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

人気ブログランキング

Source: 芸能7days
きゃりーぱみゅぱみゅ、人生で一番短い?ショートヘアに!「ドキッてしました」【画像】