【ハイヒール】<リンゴ>「私は浮気や不倫といった話は奥様始めご家族が許せば、他人がとやかく言う問題ではないと思っています」

トレンド

20200621-00010000-dal-000-1-view.jpg お笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建さんの不倫問題が世間を騒がせました。その後相方の児嶋さんや奥様の佐々木希さんがラジオ番組やSNSなどで謝罪をしていらっしゃいましたが、特に奥様は一番の被害者なのに、なぜ公の場で謝罪コメントを出さなければならない状態に追い込まれるのだろう…と違和感を抱いたのは私だけでしょうか。


ソース:https://news.yahoo.co.jp/articles/bb6a829cc76c239a71d9dcb553573417700420d7

Source: 政治経済
【ハイヒール】<リンゴ>「私は浮気や不倫といった話は奥様始めご家族が許せば、他人がとやかく言う問題ではないと思っています」