死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『ある管理者からのEメール』

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
3465882_s
391: 388 2006/04/16(日) 07:24:37 ID:C/kerwEx0
ある管理者からのEメール

はじめまして。
私は心霊系サイト(ホームページ)を運営しています、中野(仮名)と申します。
いまから書く体験談は現在進行形であり、(行方不明者もいる等)問題が
起こる可能性があるので、私のサイト名をあかす事はお許しください。
登場する人物達のハンドルネーム(ネット内でつかう名前)も
仮名のイニシャルに変えていますのでご了承ください。
私は先ほども書きました様に、心霊系サイトを運営しています。
私のサイトは、遊びに来てくれた皆さんの心霊体験談をEメールで
投書してもらったり、掲示板に書き込みをしてもらい運営されています。
数ヶ月前、私の元にEメールで心霊写真が送られてきました。
私のサイトでは心霊写真を募集したり、掲載したりしていません。
私は学生時代に、ある心霊写真が原因で「祟り」に有った事があったからです。
なるべくその手の物理的な心霊アイテムには触れたくなかったのです。
メールの差出人は不明。
関東にあるネットカフェから、フリーメールを使いおくられて来ていました。
写真は15人の30歳前後の男女が、日本間で正座して写っているものでした。
会社の旅行先の民宿で撮影されたのでしょうか?
オフ会の写真でしようか?
この写真の人達はどういった団体(集まり)で、どこで撮影されたものなのか
そのあたりの説明がぜんぜん書かれていなかったので謎です。
写真の説明は非常に簡単なもので
「助けてください。もう三人が死にました。壁に映り込んでいる白い顔の祟りでしょうか」
と書かれているだけでした。

引用元: https://hobby7.5ch.net/test/read.cgi/occult/1144818776/


続きを読む

Source: 不思議
死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『ある管理者からのEメール』