【画像】ぱるること島崎遥香、AKB加入当時の体重は「38kg」現在の体重も公表!!

グルメ
ダウンロード

1: 名無しダイエット 2020/06/18(木) 08:05:57.54 ID:bXPUgH3f9
元AKB48で女優の島崎遥香が17日、自身のYouTubeチャンネル「ぱるるーむ」に最新動画を投稿。16歳頃やAKB48のオーディション当時、さらに現在の体重を明かし、ファンから大きな反響が挙がった。

 今回の動画で自身の「ダイエット方法」を紹介した島崎。16~17歳の頃、「1回太ったんですよ」とし、「身長が158(cm)とか159(cm)とかで、その時が46(kg)とかになったのかな。自分の中では太ってて」と当時を振り返った。

 そこからダイエットに取り組んだといい、炭水化物を摂らず、揚げ物は衣を外すなど、具体的な方法について説明。「ほぼ食べてないような状態」で、運動も一切おこなわいダイエットを実施したようで、「絶対マネはしてほしくない」と注意した。

 そして、「痩せて、オーディションに合格したわけです。AKB48の」とし、2009年の9期生オーディションに合格した当時のことを語り、その時の体重は“38kg”ほどだったようだ。

 その後、リバウンドがあったものの、カロリーなどを自己学習し、食生活を改善。体型維持に務めた島崎の体重は、「私のベスト体重」という“42kg”になったという。

 ただ、昨年一年は「何も気にせず」夜食などを口にするようになると若干体重が増えた。YouTubeなどもスタートしたことで「なんかちょっとまずいな。綺麗でいたいな」と反省し、現在は“43.8kg”ほどの体重であることも明かしている。

 体型維持に励んでいる島崎には、ファンから「女子力高み 美意識高み すごみ」「ぱるるちゃん女の子の鏡」「AKB時代から体重維持頑張ってたんだねさすがです」と称賛の声が挙がった。

 動画の最後に、「さらっと体重公開してますからね。体重今まで公開したことないから」と苦笑いを浮かべた島崎。ファンからは「体重公開しちゃいましたねー」「ぱるちゃんの体重が知れて、ちょっと嬉しい」などと反響が見られた。

 その上で、「太ってて、46…細すぎる」「46kgもめちゃくちゃ痩せてると思います。。。」「MAX体重が軽すぎる。俺の半分やないか。笑」なども。“46kg”でダイエットに励んだというエピソードには、ファンの驚きのコメントが多く寄せられている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7b50feaf7d9e5b8de16fd9416fcd0d5a69cb0dd3
https://www.youtube.com/watch?v=yTsoxJc7O8k

【引きこもり】私なりのダイエット方法について語ってみました!【女子必見】

//s.imgur.com/min/embed.js

//s.imgur.com/min/embed.js


続きを読む

Source: diet
【画像】ぱるること島崎遥香、AKB加入当時の体重は「38kg」現在の体重も公表!!