死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『男の子』

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
707660_s
362: 本当にあった怖い名無し 2006/04/05(水) 16:53:39 ID:NZfL99H00
 キャンプ

ではひとつ実体験を投下。
今でもあれが何だったのかわからない。
俺が高2のときの話。あるサークルの仲間20人くらいでN県の山にキャンプに行った。
二日目の夜にキャンプファイアーをして、そのままそこで飲めや歌えで大騒ぎしてた。

日付も変わったころ、酒も食い物も底をつき、しかしまだ飲み足りないということで
買出し班が結成されることになった。
買出しに行くのは車で来ていて酒を飲んでいなかったAがまず決まったが、
Aが一人で行くのはいやだと言い出したのでほかに三人、じゃんけんで決めた。
ここではAのほかに俺、B,Cとする。ちなみに全員男。

 キャンプ場を出ると、俺たちはAのボロいブルーバードで山を大きく迂回するように
下に降りていった。下山は特に何もなく順調で、山のふもとにあるマイナーなコンビニで
酒と菓子類を買い込み、再び山へと戻っていった。

引用元: https://hobby7.5ch.net/test/read.cgi/occult/1143802282/


続きを読む

Source: 不思議
死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『男の子』