株で大損こいた。(´;ω;`) ちなみにNISAってどうなんだ?お前ら株やってるのか?

トレンド

toushika_kabunushi_shock.png 新型コロナウイルスのまん延が世界の金利低下に拍車をかけている。各国中銀はいっせいに政策金利を引き下げるとともに国債を大量購入し、大規模な財政出動をしても金利が上がらなくなっている。 金利の機能が損なわれる「金利の死」は副作用も大きい。世界の成長力を高められるか分岐点にある。


ソース:https://r.nikkei.com/article/DGXMZO60339100T10C20A6MM8000?s=3

Source: 政治経済
株で大損こいた。(´;ω;`) ちなみにNISAってどうなんだ?お前ら株やってるのか?