本田翼、日焼けした“高校時代&小学生時代ショット”を公開!「可愛すぎん!?」【動画】

芸能など

女優・本田翼さん(27)が2020年6月11日付の公式YouTubeチャンネル「ほんだのばいく」で、お気に入りの日焼け止めを紹介するとともに、高校時代時代や小学生時代の写真を披露しています。

ネット上では「さらっと出てくるばっさーの昔の写真、可愛すぎるww」、「このギャルっぽいつばさちゃん、めっちゃ好みなんだけど…」、「子供の頃の日焼けした写真可愛すぎん!?!?!」などと、絶賛の声が挙がっています。

※本田さんは日焼けしやすい体質らしいです。
hiyake_taisaku_perfect_mask.png

1.本田翼の高校時代&小学生時代ムービー

今回は日焼け止めの紹介動画で、本田さんによると「日焼け止めが大好き」で「集めるのが趣味になってきてるのかなぁ、というくらい日焼け止めに目がない」のだそう。

というのも、「朝起きて、カーテンを開けた時の光ですら日焼けしちゃうぐらい」「自分自身がすごく日焼けしやすい」からだそうで、動画では高校時代とみられるロングヘア姿の写真や、小学生時代の体操着姿の写真が披露されており、どちらもこんがりと小麦色に焼けた素顔が印象的です。

ネット上では「昔の写真めちゃくちゃかわいい~」、「高校時代の写真異次元に可愛くてびっくらこいた」、「黒い方がかわいいやんか」などと、絶賛の声が出ていました。

また「白肌のつばさちゃんが推してるからめちゃくちゃ説得力ある」、「こんな美白の人が日焼けしやすいって聞いて、ちょっと希望持てた」などと参考になったという意見や、「ばっさーごめんなさい 僕は日焼け止め目当てじゃなくてばっさー目当てで見に来てしまいました」などという正直すぎる男子の声もありました。

2.本田翼が過去に披露した幼少期ショット

本田さんは2019年4月30日付のインスタグラムでも、幼少期の写真を披露したことがあります。

//www.instagram.com/embed.js

ポケットに手を突っ込みながら、今にも泣き出しそうな幼少期の写真に、「平成おわるのぉ…」とのコメントを添えた、平成最後の日に投稿された一枚。

こちらにも、ネット上では「可愛さが宇宙一」、「立ち方からセンスが溢れてる」、「なんちゅー顔してんだい」などと、絶賛の声やツッコミの声が出ていました。

3.まとめ

本田翼さんが日焼け止めを紹介する動画で、健康的に日焼けした高校時代や小学生時代の写真を披露しました。昔から日焼けしやすい体質だったようですね。

日焼け止めの効果は(個人の)肌質などにも左右されそうですが、愛好家のばっさーが多数使ってみたうえでオススメしている商品群は参考になりそうです。

また、特に日焼けしやすい人は「2時間に1回は塗り直したほうがいい」という、ばっさー流の日焼け止め法を試してみるのもいいかも。

★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

人気ブログランキング

Source: 芸能7days
本田翼、日焼けした“高校時代&小学生時代ショット”を公開!「可愛すぎん!?」【動画】