眞島秀和:松たか子の“ちょっと残念”な恋人に SPドラマ「スイッチ」出演 中村アンも

108

 俳優の眞島秀和さんが、阿部サダヲさんと松たか子さん共演で、6月21日に放送されるスペシャルドラマ「ドラマスペシャル『スイッチ』」(テレビ朝日系)に出演することが11日、明らかになった。眞島さんは、ヒロインの弁護士・蔦谷円(松さん)の現在の恋人で、CM制作などを手掛ける広告代理店勤務の鈴木貴司を演じる。眞島さんは「僕が演じる貴司は、ちょっと残念なところがありながらも優しさのあふれる男だと思ったので、かなり柔らかく演じました」と振り返っている。また、中村アンさんが、主人公の検事・駒月直(阿部さん)の現在の恋人で、料理研究家の佐藤亜希役で登場することも発表された。
Source: pcci2
眞島秀和:松たか子の“ちょっと残念”な恋人に SPドラマ「スイッチ」出演 中村アンも