つるの剛士、中学校入学の次女と“父娘2ショット”!「娘ちゃん可愛い過ぎる」【画像】

芸能など

タレント・つるの剛士さん(45)が2020年6月6日付のインスタグラムで、次女が中学校の入学式を迎えたことを報告するとともに、“親子2ショット写真”を公開しました。

ネット上では「娘ちゃん可愛い過ぎる」、「相変わらずステキなパパで、娘さんも嬉しそう」、「制服似合ってます!」、などと、ほっこりした声が挙がっています。

※夏服での中学デビュー。
seifuku8_blazer_ summer_girl.png

1.つるの剛士が公開した次女とのツーショット

//www.instagram.com/embed.js

夏服姿で微笑む次女さんの背中を、つるのさんがしっかりと抱いている“入学式親子2ショット”。

昨今、猛威を振るう新型コロナウイルスの影響で、「初の制服がいきなり夏服でなんだか不思議感覚ですが、父、しみじみ」と、複雑さもにじませながらも、成長した娘さんに感慨深げな様子のつるのさん。

インスタグラムでは「ご入学おめでとうございます」、「心新たに制服姿は夏服と言えども良いものですね」、「親子写真微笑ましい」「娘ちゃん、楽しい学校生活が送れますように」などと、ほっこりした声が出ていました。

2.過去に披露されたつるのさん次女の写真

つるのさん一家といえば、長男、長女、次女、三女、次男の5人のお子さんがおり、これまでにもSNSではたくさんの写真が披露されています。

2-1.次女の卒業式ショット

//www.instagram.com/embed.js

2020年3月19日付のインスタグラムで公開した写真で、袴姿で微笑む次女さんの背中を、つるのさんが抱いている“卒業式親子2ショット”。

縮小卒業式になり親も式には参加できず」だったそうですが、次女さんもきっとこの苦境を乗り越えたことを自信にし、前に進んでくれることかも。

2-2.つるのと次女の手つなぎショット

//www.instagram.com/embed.js

2018年8月1日付のインスタグラムで披露したもので、次女さんと手をつないで歩く“夏デートショット”。

それでも、つるのさんは「気がつけば次女も小5。もうギリか…」と、手をつないでくれる時間が残り少なくなっていることを嘆いていました。

2-3.次女の作文写真

https://platform.twitter.com/widgets.js

2014年10月22日付のツイッターで披露したもので、次女さんが「パパが、せかいいちすきなキンモクセイ」について書いた作文ショット。

つるのさんは「娘にそんなこと言ったことあったかなあ。。?。。」とあまり覚えていないようですが、娘さんにとっては大切な情報だったようです。

4.まとめ

つるの剛士さんが、中学校の入学式を迎えた次女さんとの“親子2ショット”を披露しました。

今年の卒業式や入学式は異例の形になり、次女さんにも戸惑いがあったかもしれませんが、せっかくの進級ですし、晴れ晴れとした気持ちで新たなスタートを切ってほしいものです。

★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

人気ブログランキング

Source: 芸能7days
つるの剛士、中学校入学の次女と“父娘2ショット”!「娘ちゃん可愛い過ぎる」【画像】