M 愛すべき人がいて:“アユ”安斉かれん、「どうぶつの森」にハマる 伊集院光のプチ情報にSNSで笑い起こる

108

  歌手の安斉かれんさん、俳優の三浦翔平さんダブル主演の連続ドラマ「M 愛すべき人がいて」(テレビ朝日系、土曜午後11時15分/ABEMAで全話独占配信)の第3話の“リミックスバージョン”が6月6日に放送された。副音声に参加したタレントの伊集院光さんが裏話として、アユ役の安斉さんが外出自粛期間中に、任天堂の人気ゲーム「どうぶつの森」にハマっていたことを明かし、視聴者を笑わせた。
Source: pcci2
M 愛すべき人がいて:“アユ”安斉かれん、「どうぶつの森」にハマる 伊集院光のプチ情報にSNSで笑い起こる