新井恵理那、中学時代の制服ショットを公開!「間違いなく惚れちゃうタイプ」【画像】

芸能など

フリーアナウンサーの新井恵理那さん(30)が2020年6月3日付のインスタグラムで、中学時代の写真を公開しました。

ネット上では「昔から超可愛いんだね!」、「間違いなく惚れちゃうタイプ」、「可愛いさが変わらない」などと、絶賛の声が挙がっています。

※中学生の頃から癒やし系?
school_sailor_girl2.png

1.新井恵理那の中学時代ショット

//www.instagram.com/embed.js

2020年6月3日放送のドキュメントバラエティ番組「あいつ今なにしてる?」(テレビ朝日系)にゲスト出演することを告知したスタジオでのオフショットで、背景に中学時代の制服姿の写真が飾られています。

優しい微笑みに面影を感じますし、おっとりしているようで自分の意思を大切にし、周囲に振り回されない芯の強さも感じられるでしょうか。

インスタグラムでは「学生の時も可愛い!!反則だな笑」、「絶対昔からモテてる」、「いい笑顔ですね」などと、絶賛の声が出ていました。

ちなみに番組では、新井さんが中学時代に所属していたソフトテニス部の先輩の男性と15年ぶりにVTRを通じて再会していました。

新井さんは当時、彼に好意を抱いており、彼からも「好意を寄せられていた」と記憶していたようですが、実際に先輩に聞いてみると、思ってもみない反応が返ってきたようで、「こんな反応?こんな反応?」と大慌てしていたようです(情報元:スポーツニッポン)。

2.過去に披露された新井恵理那の小学生時代ムービー

新井さんの所属するセント・フォースの2020年4月13日付の公式インスタグラムでは、新井さんの「小学校低学年」の頃のムービーが披露されたことがあります。

//www.instagram.com/embed.js

アスレチックのターザンロープにしがみつき、大はしゃぎしている“小学生時代ムービー”。おっとりしているようで、アクティブな一面が垣間見えます。

この時も、ネット上では「全開で楽しんでてカワイイ」、「CMのワンシーンみたい」、「同級生だったら撃沈です」などと、絶賛の声が出ていました。

3.まとめ

新井恵理那さんが、中学時代の制服姿の写真を公開しました(ウィキペディアによると、新井さんは川崎市立有馬中学校出身のようです)。

ソフトテニス部で汗を流し、先輩に恋心を寄せていた頃の貴重な一枚。ありがとうございます。

★すっかりおなじみ!芸能界の裏話はこちらでどうぞ

人気ブログランキング

↑応援ありがとうございます。励みになっています!

Source: 芸能7days
新井恵理那、中学時代の制服ショットを公開!「間違いなく惚れちゃうタイプ」【画像】