愛していると言ってくれ特別版:豊川悦司&常盤貴子のキスシーンに視聴者「美しい」「言葉失う」 “すれ違い”には「携帯のない時代の尊さ!」

108

 俳優の豊川悦司さんと女優の常盤貴子さんの主演で1995年7月期にTBS系で放送された連続ドラマ「愛していると言ってくれ」(全12話)の特別版第2弾が6月7日午後2時から放送された。晃次(豊川さん)と紘子(常盤さん)が初めてキスをするシーンが描かれ、SNSでは「最高に美しいキスシーン」「美しすぎて言葉失った」「人生で一番美しいキスシーンを見た」「美しすぎて、涙出た」といった声が多数上がった。
Source: pcci2
愛していると言ってくれ特別版:豊川悦司&常盤貴子のキスシーンに視聴者「美しい」「言葉失う」 “すれ違い”には「携帯のない時代の尊さ!」