ビーガン「モスの店長がパーム油の環境破壊問題だけでなく畜産の環境破壊問題も認識してなくて参った」

グルメ
1: ごちそうが好きな名無しさん 2020/05/31(日) 18:02:20.22 ID:AJxJjx3h0
no title

VEGAN☆犠牲者を減らす最低限の選択@lovepeaceyoutoo

今日はモスバーガーに意見する目的で、グリーンバーガーを買いに行った。
問題点に言及せずただ単に購入するだけなのは問題を黙認してるとの同じでVeganとしてありえないから。

対応した副店長。パーム油の環境破壊問題だけでなく、
畜産の環境破壊問題すら認識してなくて参ったわ、、。
ざけんなだわ。

Twitterでグリーンバーガーの味に感動してる人多いけど、私はダメだった、、。
どことなく感じる臭み(動物の苦しみ)、、。(>_<)
調理器具を共有してる事も影響してるのかな。
沢山の人に、Vegan専門店が提供してるちゃんとしたVeganバーガーの美味しさ、
優しさを知ってほしいとより一層思ったわ。。
https://twitter.com/lovepeaceyoutoo/status/1265997167870660609
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


続きを読む

Source: ごちそう速報
ビーガン「モスの店長がパーム油の環境破壊問題だけでなく畜産の環境破壊問題も認識してなくて参った」