オリラジ藤森慎吾:外出自粛期間は「ちょっと長めのオーディション期間」 若手時代のブレーク裏話も

108

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんが5月26日、東京都内で行われた主演ドラマ「ネット興亡記」の特別トークセッション「動画バトル勃発」に登場した。藤森さんは、外出自粛期間中のテレビ番組のリモート収録について、「ちょっと長めのオーディション期間な気がしている」と語り、「結構リモートでも成立する。今までやっていた番組も『あれ、できちゃった』って。人数を縮小してもそんなに影響ない。ひな壇(に座るタレントは)あんなにいらないんじゃないかってなってきたとき、よりいろんな番組でいろんなタレントたちがふるいにかけられる。(自粛期間が)明けたら淘汰されて残る人だけ残るのでは」と推測した。
Source: pcci2
オリラジ藤森慎吾:外出自粛期間は「ちょっと長めのオーディション期間」 若手時代のブレーク裏話も