【ジャニーズ】手越祐也、年内で事務所を退所へ!「事務所は俺のことを縛っている。もっと自由に仕事がしたい。もう辞めようと思ってる」

トレンド

99yb22手越 遊び歩いていることに対しては、ジャニーズ事務所から釘を刺されていたという。 「3月半ばから、所属タレントに外出を控えるよう通達していました。 手越さんに関しては、藤島ジュリー景子社長が直々に呼び出して、注意をしたそうです。 一部のメディアでは、手越さんは彼女のお気に入りだと報じられていますが、 だからこそ口を酸っぱくして言っていたんだと思います」(芸能プロ関係者)


ソース:https://news.yahoo.co.jp/articles/85e6bbefe26fcebc3b71b131ed34dab47a93cc30?page=1

Source: 政治経済
【ジャニーズ】手越祐也、年内で事務所を退所へ!「事務所は俺のことを縛っている。もっと自由に仕事がしたい。もう辞めようと思ってる」