【えぇ…】無職さん(58)「もしかしてATMから現金回収している警備員襲ったら金奪えるんちゃうか・・・?」

1: 2020/05/25(月) 06:31:16.56
強盗致傷の疑いで5月24日送検された札幌市清田区平岡5条2丁目の無職・中川雅幸容疑者(58)は、21日正午ごろ
清田区平岡のイオンモール札幌平岡の一階にあるATMで、現金を回収していた56歳の男性警備員から現金を奪おうと
殴るなどしてけがをさせた疑いがもたれています。

当時現場では男性警備員が2人で現金の回収作業をしていて
中川容疑者は普段施錠されている店内のドアからATM裏手のスペースに侵入し、犯行に及びました。

中川容疑者は2人のうち1人を殴ったほか、スタンガンのようなものも使い現金を奪おうとしましたが
殴った警備員本人に取り押さえられたということです。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200524-00000013-hokkaibunv-hok


続きを読む

Source: 投資チャンネル
【えぇ…】無職さん(58)「もしかしてATMから現金回収している警備員襲ったら金奪えるんちゃうか・・・?」