1: 思考 20/05/07(木)14:29:51 ID:ZAp
すこ
var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);
var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-1e30cb11″,
ad_spot: 8,
center : false
};
document.write(”);
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
document.write(”);
var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-1e30cb11″,
ad_spot: 5,
center : false
};
document.write(”);
}
2: 思考 20/05/07(木)14:30:07 ID:fcG
じゃワイはきらい
3: 思考 20/05/07(木)14:30:13 ID:KJy
敵が味方堕ちするのすき
4: 思考 20/05/07(木)14:30:27 ID:tvd
逆のキャラ大抵激かわで好き
5: 思考 20/05/07(木)14:31:24 ID:XAa
めっちゃ強い敵になってると嬉しい
6: 思考 20/05/07(木)14:37:36 ID:ydF
レオン・マグナス
ただあれ元々スパイみたいな役柄やったけど…
ただあれ元々スパイみたいな役柄やったけど…
7: 思考 20/05/07(木)14:38:28 ID:yPI
!icon
//s.imgur.com/min/embed.js
そいつが終盤で戻ってきたり実は作戦だったって展開も
9: 思考 20/05/07(木)14:38:57 ID:Yr1
>>7
うーん
場合による
うーん
場合による
8: 思考 20/05/07(木)14:38:43 ID:yPI
!icon
//s.imgur.com/min/embed.js
アニメ板刀剣乱舞とかな
10: 思考 20/05/07(木)14:40:57 ID:Ael
誰も悪くないのに、ただのタイミングとすれ違いで味方が敵落ちするの好き
11: 思考 20/05/07(木)14:40:59 ID:NTu
仲間とはぐれた主人公が敵だった奴と一時休戦して協力し合う展開好き
13: 思考 20/05/07(木)14:41:49 ID:zEP
>>11
カリ城のルパンと銭形みたいなんか? ワイもすこ
カリ城のルパンと銭形みたいなんか? ワイもすこ
15: 思考 20/05/07(木)14:42:37 ID:qvK
>>11
これもええな
これもええな
12: 思考 20/05/07(木)14:41:25 ID:krQ
おれはしょうきにもどった!
14: 思考 20/05/07(木)14:42:20 ID:qvK
特に女が敵落ちするのなんか熱くね?ルパンみたいなやつ
16: 思考 20/05/07(木)14:43:21 ID:E3J
>>14
不二子はそもそも見方やないしなぁ
不二子はそもそも見方やないしなぁ
17: 思考 20/05/07(木)14:43:46 ID:qvK
>>16
不二子がなんか催眠みたいのかけられた回無かったっけ
不二子がなんか催眠みたいのかけられた回無かったっけ
19: 思考 20/05/07(木)14:44:21 ID:zEP
>>17
マモーか?
マモーか?
20: 思考 20/05/07(木)14:45:18 ID:qvK
>>19
なんかね。味方が催眠かけられてそれを元に戻そうとする展開が好きなの
なんかね。味方が催眠かけられてそれを元に戻そうとする展開が好きなの
21: 思考 20/05/07(木)14:45:32 ID:GHS
>>19
つい最近のやつやないか?
なんかルパンか赤ん坊世話するやつ
つい最近のやつやないか?
なんかルパンか赤ん坊世話するやつ
32: 思考 20/05/07(木)14:49:04 ID:zEP
>>21
最近のは知らんなぁ…
子どもの世話って聞いたら『バイバイ・リバティー・危機一発!』が真っ先に思い付くんやが
最近のは知らんなぁ…
子どもの世話って聞いたら『バイバイ・リバティー・危機一発!』が真っ先に思い付くんやが
36: 思考 20/05/07(木)14:50:00 ID:qvK
>>21
指輪を飲んじゃってうんこから宝石取り出すやつよな。懐かしいもう10年くらい前やろ
指輪を飲んじゃってうんこから宝石取り出すやつよな。懐かしいもう10年くらい前やろ
57: 思考 20/05/07(木)15:01:46 ID:GHS
>>36
もうそんななるんか?!
ルパンにしては今どきの絵柄やから、経ってても5年くらいやと思ってたわ
月日が経つのは早いなぁ
もうそんななるんか?!
ルパンにしては今どきの絵柄やから、経ってても5年くらいやと思ってたわ
月日が経つのは早いなぁ
18: 思考 20/05/07(木)14:43:56 ID:e40
闇落ちと同時にサイズが大きくなって価値が半減した
フィービーとかいう無能
フィービーとかいう無能
https://mv-mindhack2ch.up.seesaa.net/common/kijisita.js
var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);
document.write(‘<sc'+'ript type="text/javascript" src="https://sda.seesaa.jp/frame/KnqOIEGmPl” charset=”UTF-8″>’);
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
document.write(”);
document.write(‘<sc'+'ript type="text/javascript" src="https://sda.seesaa.jp/frame/UsfBiOzNsD” charset=”UTF-8″>’);
var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);
document.write(‘<sc'+'ript type="text/javascript" src="https://sda.seesaa.jp/frame/KnqOIEGmPl” charset=”UTF-8″>’);
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
document.write(”);
document.write(‘<sc'+'ript type="text/javascript" src="https://sda.seesaa.jp/frame/UsfBiOzNsD” charset=”UTF-8″>’);
}
Source: mindhack
味方が闇落ちして敵になる展開