1: 思考 2020/05/20(水) 04:56:13.70 ID:AF+SRYj70
凍らせる
var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);
var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-1e30cb11″,
ad_spot: 8,
center : false
};
document.write(”);
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
document.write(”);
var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-1e30cb11″,
ad_spot: 5,
center : false
};
document.write(”);
}
2: 思考 2020/05/20(水) 04:56:42.60 ID:N43kqdNqp
ゴリ押し
3: 思考 2020/05/20(水) 04:56:51.04 ID:Sf7/wbZUa
うちうに飛ばす
4: 思考 2020/05/20(水) 04:56:58.75 ID:jthFjD9u0
火傷させる
5: 思考 2020/05/20(水) 04:57:34.82 ID:lizj98ZPp
ハガレン定期
11: 思考 2020/05/20(水) 04:58:13.83 ID:SPEt+E5p0
>>5
何度でも殺すってことか
何度でも殺すってことか
6: 思考 2020/05/20(水) 04:57:42.41 ID:QYtYMM/j0
完全消滅
7: 思考 2020/05/20(水) 04:57:54.51 ID:EjJFDfZk0
埋める
シャズドミノ、ヒダン
シャズドミノ、ヒダン
8: 思考 2020/05/20(水) 04:57:58.41 ID:E3Bsda7w0
侘助
9: 思考 2020/05/20(水) 04:58:04.32 ID:NZhdwguh0
ターミネーター2定期
10: 思考 2020/05/20(水) 04:58:06.64 ID:bixJFstSM
風穴
12: 思考 2020/05/20(水) 04:58:16.29 ID:0mT7neAK0
コアを破壊する
28: 思考 2020/05/20(水) 05:00:41.01 ID:unUefblw0
>>12
これきらい
これきらい
29: 思考 2020/05/20(水) 05:01:07.13 ID:6RokML3vd
>>28
分かる
インスタントでクソ
分かる
インスタントでクソ
13: 思考 2020/05/20(水) 04:58:28.40 ID:6AdY8H+T0
再生速度以上の攻撃を加える
14: 思考 2020/05/20(水) 04:58:33.12 ID:gGSvkM+P0
食べて永久動力源にする
15: 思考 2020/05/20(水) 04:58:52.93 ID:Zi9ZqCg90
見なかったことにする
16: 思考 2020/05/20(水) 04:58:54.73 ID:DJMNfk7td
ブラックホール
17: 思考 2020/05/20(水) 04:58:56.68 ID:giJULos70
四章を見せる
18: 思考 2020/05/20(水) 04:59:07.88 ID:OhRHeA+dK
超高温で燃やし尽くす
https://mv-mindhack2ch.up.seesaa.net/common/kijisita.js
var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);
document.write(‘<sc'+'ript type="text/javascript" src="https://sda.seesaa.jp/frame/KnqOIEGmPl” charset=”UTF-8″>’);
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
document.write(”);
document.write(‘<sc'+'ript type="text/javascript" src="https://sda.seesaa.jp/frame/UsfBiOzNsD” charset=”UTF-8″>’);
var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);
document.write(‘<sc'+'ript type="text/javascript" src="https://sda.seesaa.jp/frame/KnqOIEGmPl” charset=”UTF-8″>’);
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
document.write(”);
document.write(‘<sc'+'ript type="text/javascript" src="https://sda.seesaa.jp/frame/UsfBiOzNsD” charset=”UTF-8″>’);
}
Source: mindhack
めっちゃ再生してくる敵の倒し方←これの理想系なに?