和田アキ子、木村花さん自殺で視聴者批判 「演出を真に受けての批判はもうかなわない」

トレンド

1 名前:張り手(愛知県) [GE]:2020/05/24(日) 18:28:57.39 ID:ludnlvap0

geo20050314270009-p1(前略)

さらに和田は「バラエティー(番組)なんかで『こう言って下さい』とか『強く怒って下さい』って(演出されることは)よくあるもんね」と話し、「それを(視聴者に)そのまんま捉えられて何か言われるの、もうかなわないよね」と嘆く。

これについてお笑いコンビ、サバンナの高橋茂雄(44)は「(視聴者は『テラスハウス』を)“恋愛ドキュメンタリー”っていうふうに見てるから、(撮影した)一部だけが使ってもらって(編集されて)オンエアされてるっていうのが伝わらずに、(放送に使われた部分が)その子の全部の人格のように映るのも怖いです」との見方を示した。

https://www.sanspo.com/geino/news/20200524/geo20052416020022-n1.html

続きを読む

Source: 痛いニュース
和田アキ子、木村花さん自殺で視聴者批判 「演出を真に受けての批判はもうかなわない」