1: 風吹けば名無し 2020/05/15(金) 07:48:20.30 ID:F877KjVz0
嫌い
3: 風吹けば名無し 2020/05/15(金) 07:48:56.01 ID:ugvc5KHe0
爆問
4: 風吹けば名無し 2020/05/15(金) 07:49:02.32 ID:q6LOmCnG0
はんにゃか
6: 風吹けば名無し 2020/05/15(金) 07:49:45.66 ID:+rhOFXK90
霜降り
7: 風吹けば名無し 2020/05/15(金) 07:50:05.89 ID:TY9U5w5K0
流れ星
5: 風吹けば名無し 2020/05/15(金) 07:49:28.00 ID:cuBnF1Vv0
ナイツは見た目ボケの方がしっかりしてそう
11: 風吹けば名無し 2020/05/15(金) 07:52:12.40 ID:hpqMmuMHM
単なる無能をポンコツキャラで売り出すのつまらんわ
8: 風吹けば名無し 2020/05/15(金) 07:50:59.83 ID:IYWMMPvk0
一見やべーやつと普通のやつのコンビ「本当は普通のやつの方がやべーやつで、でもやっぱりやべーやつもやべーやつ」
これ好き
12: 風吹けば名無し 2020/05/15(金) 07:52:29.98 ID:TY9U5w5K0
>>8
アンタッチャブルやん
アンタッチャブルやん
13: 風吹けば名無し 2020/05/15(金) 07:53:26.81 ID:hHI3+iP1d
これはいい
実は目立たない方が有能です←これ嫌い
実は目立たない方が有能です←これ嫌い
$(function(){
var c = 0;
if($(“div.mtpro-tweet-outer”).length){
var ad = “div.mtpro-tweet-outer”
}if($(“.twitter-tweet”).length){
var ad = “.twitter-tweet”
}if($(“div.t_h”).length){
var ad = “div.t_h”
}
$(ad).each(function() {
if (c !== 0) {
if(c == 4 ){
$(this).before(‘
‘ + ”+’
‘);
}
else if(c == 8 ){
$(this).before(‘
‘ + ”+’
‘);
}
else if(c == 12 ){
$(this).before(‘
‘ + ”+’
‘);
}
else if (c >= 16 && c%4 == 0) {
$(this).before(‘
‘ + ”+’
‘);
}
}
c++;
});
});
元スレ:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1589496500/
Source: mindhack
お笑いコンビ「実はボケ奴の方がしっかり者で、ツッコミ役は天然でポンコツです」←これwwwwww
