【フジテレビ】 木村花さん死去の1週間前に、「テラスハウス」公式YouTubeが花さんの炎上を蒸し返す動画を3本投稿

トレンド

1 名前:Time Traveler ★:2020/05/24(日) 10:00:35.55 ID:rfJoLF279

8bb85f0d3089f650323a52c266dc7521-1問題の放送は、フジテレビとイースト・エンタテインメントが制作し、Netflixにて先行配信するテラスハウス東京編、「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」の第38話。

〈Case of The Costume Incident〉と題された回で、花さんは「命より大事」なプロレス用のコスチュームを洗濯機に入れていたところ、同居するコメディアン志望の小林快氏が自分の洗濯物と一緒に洗濯・乾燥。コスチュームは小学生の水着のように縮んでしまった。

花さんは涙を流し、他の同居人はなぐさめるのだが、東京ドームのリングにもあがったそのコスチュームへの思いは相当なもので、その分、悲しみは深くなる。怒りは当然、快氏へ向かい、《てめえがなんか言えよ》《なんで黙って見てんの?》などと、罵詈雑言を浴びせてしまう。

(中略)

これに対し、ネットの反応は苛烈で、花さんへの誹謗中傷は大変なものとなった。「あの口の利き方はないよね」「花さんのことはテラスハウスファンは全員嫌い」といったものはまだマシな方で、「テラハ史上一番最低なメンバー」「早く消えろ」とか、見た目や人格そのものへの攻撃が止むことはなかった。

その一方で、花さんはSNSに、《死ね、気持ち悪い、消えろ、今までずっと私が1番私に思ってました。お母さん産んでくれてありがとう。愛されたかった人生でした。側で支えてくれたみんなありがとう。大好きです。》《そうだよね。顔も中身もブスでごめんね。消えれるもんなら早く消えたいよ》《愛してる、楽しく長生きしてね。ごめんね。》

などと書き込んだが、23日、亡くなったことが発表されることになる。その後、リストカットの跡のようなものも、投稿された画像からは確認されている。

続きを読む

Source: 痛いニュース
【フジテレビ】 木村花さん死去の1週間前に、「テラスハウス」公式YouTubeが花さんの炎上を蒸し返す動画を3本投稿